<< 学校ライフ | main | バイクの免許がほしいのさ2 >>


  • 2007.02.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バイクの免許がほしいのさ

今日は初めて学校が終わってからのバイトでした。
はい。

想像以上にきつかったです

9月は勉強をしまくらなくちゃいけないのに、やっていけるのだろうか( ´Д`)
まぁ、やるからにはがんばりますがp(・∩・)q

まぁそんな話はさておき、最近バイクに興味を持ち始めたんだよね(・∀・)
きっかけは、友達が夏休みに普通2輪の免許を取得して125ccのバイクを購入して来たことかな。そのバイク(・∀・)カッコイイ!!と心の中でおもわず叫んじゃったほどでありまして「やっぱ原付とはちがうよなぁ〜(*´д`;)」と感じた瞬間でもありました。

つーことで、さっそく少しのさせてもらいました(*´д`*)
俺はスクーターに乗ってるので、まともに原付のギア車も操作できないのですが、友達の指導によりどうにか発進することが出来ました。(何度かエンストしましたが・・・orz)
公道ではなかったので、そんなにスピードは出せませんでしたが「原付なんて比べ物にならねぇ( ̄□||||!!」と、思っちゃいましたw
大きいバイクはなんか乗ってるだけで楽しかったな(llllll´▽`llllll)

話の続きはまた明日(´Д` )イェイェイェァ


  • 2007.02.20 Tuesday
  • -
  • 02:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Clock
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM